2017年05月31日

子供の成長の早さ

一般的に言われたり、友人・知人から話を聞いて、理解はしていても
実際に目の当たりにすると、子供の成長の早さには本当に驚かされます。
大人の会話を真似たような話し方をしたり、意外な知識を持っていたり、
字がどんどん覚えて読めたり、書けたり。
絵が上手になっていったり。
スポーツの技を覚えたりして技術が上達したり。
友達との接し方が上手くなったり。
その中でも最も覚えが早いのが「デーム」ですね。
もはや腕前も会話も大人と変わりません。
やはり「好きなこと」
は本当に覚えられるんですね。
posted by 長戸千晶 チアキス at 11:36| Comment(0) | 長戸千晶 チアキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください