2017年07月26日

長戸家の子供の交流

いよいよ夏休みが始まりました。
長戸家の子供たちも夏休みになりました。
夏休みに入り沢山遊びに行くのは良い事です。
そして夏休みの宿題があり、長戸家の教育もあります。
きちんと宿題をやって、運動して、遊ぶ。
このようなバランスの取れた生活が良いと思います。
小学生くらいであれば、塾で勉強漬けのようなことはさせずに
適度に遊ばせてあげたいと思います。
特に運動やスポーツは重要です。
スポーツ選手を目指さなくても、この時期に鍛える、体力をつけることは
今後の人生において重要だと思います。
勿論学力も伸びる時期ですのでしっかりとした勉強も大事です。
posted by 長戸千晶 チアキス at 15:18| Comment(0) | 長戸千晶 チアキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください