2017年09月11日

長戸家の子供の新学期

長戸家の子供達は学校が新学期になり、学校が再開しました。
子供達の夏休みが終わりました。
夏休みでは旅行に行ったり、プールに行ったり、ゲームをやったり、その他友達と遊んだりしました。
勿論、夏休みの宿題など勉強をしました。
その中で子供達は様々な経験をしたと思います。
その経験は子供達にとって非常に貴重な経験になったに違いありません。
そして、親である私も子供に様々な教育をしてきました。
叱る事もありましたし、褒める事もありました。
それらの事は子供に伝わったと思いますし、子供も成長してくれたのだと思います。
そして、この夏、子供達が健康で過ごせたことに感謝したいと思います。
posted by 長戸千晶 チアキス at 10:33| Comment(0) | 長戸千晶 チアキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください