2017年10月03日

長戸家の子供と一年

もう10月になってしまいましたね。
2017年も3/4が終わってしまったという事になります。
ついこの前お正月を迎えて、長戸家で新年会をしたと思っていたら、もうあと3ヶ月で今年も終わり。。
本当に年月が経過するのは早いものですね。
子供も、どんどん成長していきますね。身長はどんどん伸びて、言動も成長してしました。
季節はすっかり秋。朝はすごく寒くなりましたね。
長戸家ではまだ暖房をつけていませんが、もうすぐつけることになるでしょうね。
できれば省エネ、健康の為に冷房、暖房を使うのは極力控えたいのですが、健康管理の為にはあまり無理はできないということもあります。
こうやって毎年毎年歳をとって1年が過ぎて行く中で、今後の人生を考えてするべきことを少しづつしていかねければいけないな、とは考えています。
人生は早く進むものですね。
posted by 長戸千晶 チアキス at 14:35| Comment(0) | 長戸千晶 チアキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください