2017年10月17日

長戸家と芦屋の観光

SnapCrab_NoName_2017-10-17_11-17-53_No-00.png
芦屋という街は本当に素敵な街です。
皆さんにも芦屋の良さをお伝えしたいと思います。
「芦屋観光協会」のホームページでは芦屋の観光スポットや交通案内などの情報があります。

芦屋観光協会
http://www.ashiya-people.com/

こちらでは「あしやの風景」と題して
・芦屋川畔
・キャナルパークと潮芦屋ビーチ
・奥池と芦有道路の景観
・芦屋神社
・重要文化財旧山邑家住宅
・芦屋公園
・城山と会下山遺跡
・高座の滝とロックガーデン
が紹介されています。

芦屋にはこのように素晴らしい自然が沢山あります。
長戸家でも、良く子供を連れて芦屋には行っています。
子供と散歩するのには最適の場所となっていますし、私にとっては最高の癒しスポットになっています。
今の秋のシーズンなどは、木々も紅葉していたり、気温も過ごしやすくお勧めです。
神戸方面に観光でお越しの方には是非芦屋にも足を運んで頂きたいと思います。
posted by 長戸千晶 チアキス at 11:18| Comment(0) | 長戸千晶 チアキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください